~お礼 第40回 TCCS~

本日、9/25の第40回東京コレクターズカードショーにご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

ずっと続いていた雨もあがり、まずまずのお天気で、大勢の方にご来場いただき感謝申し上げます。初めてご来場いただいた方も何人かいらっしゃったようでした。楽しんでいただけましたでしょうか?

当日の様子は、追ってご報告させていただきますが、抽選会の特賞は意外なカードがラインナップされていましたね。そして、見事当選された方が選んだカードは?結果をお楽しみに。

さて、次回、第41回TCCSは、11月27日(日)に、いつも通り、四谷の会場で行います。年内最後となりますので、ディーラーさんも力が入るものと思います。お時間ありましたら、ぜひお越し下さい。お待ちしております。

宜しくお願い致します。

9/25は第40回TCCSです!

少しずつ暑さもやわらいできましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今月末9月25日(日)は、いよいよ第40回東京コレクターズカードショーです。

いわゆる節目の回になりますので、抽選会の景品も、いつもより豪華なものをご用意いたします。

目玉の景品は、これまでと少し趣を変えて、「選べるシングルカード!」と題して、何枚かのシングルカードから、当選者の方に、お好きなカードを1枚選んでいただくようにしたいと思います。ジャンルも、MLBだけでなく、いろいろご用意させていただく予定です。どんなカードが並ぶかは、当日のお楽しみですが、一部をご紹介しますと、MLBから、今季も絶好調K.ブ○イアント、鉄人C.リ○ケン、剛速球投手N.ラ○アンなどのオートがラインナップ予定です。こうご期待。

会場は以下の通りです(前回と同じです)。

■日時 : 平成28年9月25日(日曜日)
      13:30~17:30  
       
■会場 : スター貸会議室 四谷 第1会議室
      東京都新宿区四谷1-8-6
      ホリナカビル 302号


皆様のお越しをお待ちしております。お時間あればぜひお越しください。

~お礼 第39回 TCCS~

本日、7/31に行われました第39回東京コレクターズカードショーにご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

お暑い中、開始前から並んでいただきまして、感謝申し上げます。

開始前にいきなり雨に見舞われ少し心配でしたが、なんとかお天気も回復して良かったです。

さて、次回は、いよいよ第40回です。9月25日(日)に、いつも通り、四谷の会場で行います。

■日時 : 平成28年9月25日(日曜日)
      13:30~17:30  
■会場 : スター貸会議室 四谷 第1会議室
      東京都新宿区四谷1-8-6
      ホリナカビル 302号



第40回の景品は、趣向を少し変えて、何枚かのシングルカードの中から、その場で選んでいただく方式で検討中です。どんなカードが並ぶか、乞うご期待。

お時間ありましたら、ぜひお越し下さい。お待ちしております。

宜しくお願い致します。

7/31は第39回TCCSです!

こんにちは!

連日暑いですね~でも、そろそろ東京地区も梅雨明けでしょうか。

さて、月末、7月31日(日)は、第39回東京コレクターズカードショーです。

会場は以下の通りです(前回と同じです)。

今回も、いろいろなジャンルのディーラーさんが出店されます。お楽しみに!

■日時 : 平成28年7月31日(日曜日)
      13:30~17:30  
       
■会場 : スター貸会議室 四谷 第1会議室
      東京都新宿区四谷1-8-6
      ホリナカビル 302号


皆様のお越しをお待ちしております。お時間あればぜひお越しください。

宜しくお願い致します。

~お礼 第38回 TCCS~

昨日5/29に行われました第38回東京コレクターズカードショーにご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

お天気も良かったせいか、なんと!今回は過去最多のお客様にご来場いただきました。初めての方も、ますます増えたようでした。大勢の皆様にご来場いただくことは、何よりの励みとなります。ディーラー一同、感謝申し上げます。

さて、次回、第39回TCCSは、7月31日(日)に、いつも通り、四谷の会場で行います。

お時間ありましたら、ぜひお越し下さい。お待ちしております。

宜しくお願い致します。
プロフィール

東京コレクターズカードショー

Author:東京コレクターズカードショー
こんにちは!ここはTCCSに関わる人たちによる、カードショーの最新情報や出店者募集、はたまた単なるカードの話をするためのブログです。TCCSに来てくれる方にはお得な?情報を、来られない方にも楽しい話をご提供できればと思います。ご意見やコメントなどお待ちしています!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2チャット
チャット お気軽にどうぞ↓
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR