大放出!限定パック。(なくなってたらごめんなさい)

お久しぶりです。
久しぶりに出店させて頂きますMKです。

本当にx2 久しぶり&今年最後の参加になってしまいそうなので今回はいっちゃいます!!
オート&メモラメインの福パック 2014!!

あ


全部移りきりませんが、結構な数用意致しました・・これで何パック分だろう。
オート&メモラがメインという以上、それなりの数がはいってなければ面白くないですよね。

パックあたり2、3枚かな・・・





そうですよね・・・足りないですよね。

2.jpg
えーい、採算度外視でドン!追加でこれらも入れちゃいます!

どうでしょう?!これでパック単位で4−6枚位は入るのでは?(正確な数はまだ数えてませんが。。)






え・・・・ダメ?まだ足りませんか?!久しぶりだしいっちゃいますか???

3.jpg

第三弾どんっ!
さすがに冷や汗ものですが・・・皆さんに喜んでいただけるのであれば!!




え、目玉商品はなにかって・・・・必ず聞かれますよねハーパー、トラウト色々入ってるんですが・・・
この時点ですでにかなり厳しいのですが・・・

うーん。悩んでます。福パックを歌っている手前、中途半端はできないですよね?!



えーいっ、第四弾。
(さすがに全部を入れると厳しいのですが・・・・)
目玉としてこんなところではいかがでしょうか??

特別当たりを引いた方にこのあたりのカードの中から差し上げちゃおっかなっと考えてます!!
(目玉じゃないのも移ってますけど・・・あ、でも完売を前提とさせてくださいね・・・さすがにもう大赤字確定なので)

4.jpg

まだまだ追加予定ですが、MAX 大当たりは 購入価格の10倍程度になるよう考えてみます!
まぁグリフィーとカブレラのBarrel Dual Autoだけで・・・・って気がしますが・・笑

詳細は明日現地で!

久しぶりに机の反対側で皆様にお会いできるの楽しみにしております。

ブース内容のご紹介

こんにちは!出店者Nです。
今回は、久しぶりに出店できそうですので、
しっかり準備をしてカードショーに臨みたいと思っています。
みなさんのご来場をお待ちしています(^^
一年で一番暑い時期のTCCSになりますが、
会場は冷房が良く効いているはずです(笑)


さて、今回はこんな感じでご用意する予定です。

・100円均一ストレージボックス
毎回好評なのですが、重くてなかなか持っていけない
100均ストレージをご用意できそうです。
最近のパラレルから昔のインサートまで、
お気に入りの一枚をどうぞ。

・シングルカード
お値段色々です。だいたいベケット×60円から。
隠し球も持っていく・・・かも?

・オリジナルパック
今回は三種類ご用意する予定です。

Hobby:500円/パック、100パック限定。
     オートまたはメモラが1~2枚封入。
     ビッグヒットももちろんあります。
Jumbo:3000円/パック、10~15パック限定。
     オートまたはメモラが2~10枚封入。
     $50以上のオートか、トータルで$100以上のカードが入っています。
Black:10000円/パック、5パック限定。
    オート4枚+トッププロスペクトパック1つ封入。
    4枚のオートにはHOFerと、今年のオールスターゲーム先発メンバーのオートが
    それぞれ1枚以上含まれます。
    トッププロスペクトパックには、Byron Buxton, Carlos Correa,
    Kris Bryant, Oscar Taveras, Archie Bradleyの5名から
    いずれか1名のサインカードを封入しました。(各選手1枚ずつ)

さらに、上記3種類のパックの中に、追加で
Exchange Cardを3枚封入します。
景品はまだ未定ですが、Topps TributeからDarvish投手の
直書きオートは封入します。

みなさんの買い方に合わせてお楽しみいただける内容を目指しています。
よろしくお願いいたします。

今回の企画は・・・

こんにちは!出店者Nです。
いよいよ今回のTCCSも一週間後に迫り、
ブログの閲覧者数も増えて・・・来たような気がします(^^;
ディーラーさんたちの更新も増えてくると思いますので、
ぜひご参考にしてくださいね。


さて今回は、私のブースの宣伝ではなく、
全体で行う企画の告知をさせていただきます。
ここ何回かは抽選会+MLBカードクイズを行ってきました。
まずまずご好評をいただいたと思いますが、
そろそろ気分を変えよう・・・ということで、今回は

抽選会+来場者限定オークション

を開催します!
抽選会は今までどおりですが、オークションは久しぶりになりますね。
落札価格の安さから(?)開催が続きませんでしたが、今回からは

「安く落ちたとして、それもお客さんへのサービスではないか?」

との考えから、わざわざ「来場者限定」なんて名前を付けてみました(^^;

どんなカードが出品されるか、まだわかりませんが、
ぜひお楽しみに(^^

また、ディーラーさんでなくても出品は可能です。
手数料はいただきませんので、落札価格そのままお手に入ります。
ご興味がおありでしたら、こちらもぜひどうぞ~

MLBクイズ開催のお知らせ

こんにちは!

今回は、まず次回TCCSの企画として、MLBクイズ
告知させていただきます。

やり方としては前回と同じく、オートグラフカードのサイン部分を拡大し、
誰のサインか当てていただく、というもの。
前回はやや難しかったかと思っていますので、
今回はもう少し皆さんが見慣れたサインを多めにするつもりです。
参加費などはかかりませんので、奮ってご参加ください☆

また、前回告知いたしましたお試し出店ですが、
一名の方からご応募がありました。
ただ、調整は可能かもしれませんので、
もし迷っていらっしゃる方がおられましたら
お気軽にご連絡ください。

!緊急告知! お試し出店のご案内

こんにちは!

今回は、唐突ですがカードショーの新規ブースを募集いたします。

最近は出店者のメンツも固定化されていまして、
お客さんの中には「ディーラー」と「お客さん」とが
はっきり分かれていると思っておられる方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、普段から新規のディーラーさんは募集しておりますのです。
ただやはり敷居が高いのか、なかなか新しい方には恵まれず、
会場自体も既存のディーラーで満席になってしまう…という状態が続いていました。

ところがこの度、やはり年度末のせいか常連ディーラーさんに
欠席が複数ありまして、どうやらブースに空きができそうな様子です。
そこで!この機会に、新規の方に「お試し出店」をお声がけしている次第です。

お試し出店の特典として、

・出店料(通常¥3,000)不要

とさせていただきます。
また、もちろん継続の義務もありません。

お願いしたいことは、

・抽選会景品のご提供
・会場設営

の二つです。なので原則として、
開場一時間前~終了30分後くらいまでは
参加していただけることが望ましいです。

複数の方で一つのブースをシェアしていただくことも可能です。
参加ご希望の方、またはご質問などございましたら、

wake_up_early@hotmail.com

までお気軽にご連絡ください。
複数のご応募がございました場合、
先着の方を優先させていただきますが、
こちらで調整して席をお空けする事もできるかもしれません。
今のところ、お試し出店は1ブースのみの予定です。

ご自宅のストレージに眠っている行き場のないカード達を、
日の目に当ててみませんか?意外なカードが引く手あまたかもしれませんよ☆
ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m
プロフィール

東京コレクターズカードショー

Author:東京コレクターズカードショー
こんにちは!ここはTCCSに関わる人たちによる、カードショーの最新情報や出店者募集、はたまた単なるカードの話をするためのブログです。TCCSに来てくれる方にはお得な?情報を、来られない方にも楽しい話をご提供できればと思います。ご意見やコメントなどお待ちしています!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2チャット
チャット お気軽にどうぞ↓
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR