ありがとうございました!

先日の第20回東京コレクターズカードショーには、大勢のお客様にご来場いただき、ありがとうございました。

時間前からたくさんの方に並んでいただき、また、「20回、おめでとう!」とのお声もいただき、感激でした。これからも、よりよいショーが続けられますように、頑張っていきたいと思います。

当日の様子はまた改めてご報告させていただきますが、まずまず盛り上がった第20回目だったと思います。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

東京コレクターズカードショー

Author:東京コレクターズカードショー
こんにちは!ここはTCCSに関わる人たちによる、カードショーの最新情報や出店者募集、はたまた単なるカードの話をするためのブログです。TCCSに来てくれる方にはお得な?情報を、来られない方にも楽しい話をご提供できればと思います。ご意見やコメントなどお待ちしています!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2チャット
チャット お気軽にどうぞ↓
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR