

明日はいよいよ第20回TCCSです!【20 of 20】

こんにちは!

いよいよ第20回TCCSが明日に迫ってきました。
そして、このブログも締め切りギリギリにようやく更新20回到達です!!
やっぱり更新頻度が高まるとアクセス数も伸びますし、「早く準備しなきゃな…」という気にもなりますね。
今後も更新はなるべくして行きたいですが…週一くらいで出来ると良いのですけどね。

さて、〆の更新20回目なのですが、内容を考えておりませんでした(^^;
今更改めて発表することも無いしなぁ…
せっかくなので、明日の抽選会について簡単に触れておこうかと思います。

えぇと、まずは抽選券の配布について。
これは各ブースにて、2000円お買い上げ毎に1枚進呈しています。

切り取り式になっていますので、半券を抽選箱に投入していただいて抽選を待ちます。

時間になりましたら、まずシングルカードの抽選から始めます。
重複当選は二回、景品の数によっては一回だけになるかもしれません。

続いてボックスの抽選に移ります。
Bowman Chrome→Triple Threads(2P)→Five Starの順です。
ここではシングルでの当選とは別カウントで、お一人一回まで当選できます。
Five Star狙いの方は、Bowman Chromeで当たってもスルーしていただく方が良いかもしれません。
Triple Threadsではお二人読み上げますので、最初にお呼びした方にパックを選んでいただきます。

で、Triple ThreadsとFive Starに関しては、当選者の方にその場で開封していただきたいと思います。
お一人でゆっくり開封される主義の方もいらっしゃるのは承知しておりますが、そういうイベントだと思ってご理解いただきたいと思います。

あ!あとですね、有難いことにいつも会場前から並んでくださる方々がいらっしゃるのですが、お並びになる時はなるべく内側の壁伝い(右側)に並んでください。下の階にもお店がありますので、階段を塞がないようにお願いします。

それではまた明日、会場でお会いしましょう!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

東京コレクターズカードショー

Author:東京コレクターズカードショー
こんにちは!ここはTCCSに関わる人たちによる、カードショーの最新情報や出店者募集、はたまた単なるカードの話をするためのブログです。TCCSに来てくれる方にはお得な?情報を、来られない方にも楽しい話をご提供できればと思います。ご意見やコメントなどお待ちしています!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2チャット
チャット お気軽にどうぞ↓
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
