カードショー景品のご紹介 【19 of 20】

こんにちは!

さぁいよいよカードショーが今週末に迫ってきました!
第20回ということで抽選会の景品はじめ色々と趣向を凝らしているつもりですが、
果たしてどのくらいのお客さんに来ていただけるのか?
はたまたFive Starからは良いカードが出るのか??
心配しても仕方のないことを色々と考えてしまうこの頃です。
72時間後には結果が出ているのですね~。その頃には一人でも多くのお客さんが、
「来てよかった!」と思ってくださっていると良いのですが…。

さて、ブースの紹介は今回で最後になります。長々とお付き合いくださいましてありがとうございました(^^;

最後にご紹介する景品はこちらです。

052201.jpg

今シーズン絶好調の青木、岩隈にサイクルを達成したM.Trout、それにC.Kershawのシルバーインクオートです。
どれも良いカードだと思いますので、是非狙ってみてください☆

また、今回はパックを20個しか作りませんでしたので、荷物に空きができました。
そこで久しぶりに100円均一のストレージをお持ちします!
どれでも一枚100円、そして第20回なので20枚で半額になります…無理やり「20」にこじつけなくても良いような気もしますが(^^; こちらもチェックしてみてくださいね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

ありがとうございました。本当に楽しいイベントでした。ところでトリビュートのイベントはなぜ行われなかったのですか?

No title

こんにちは、コメントありがとうございました。
また当日も楽しんでいただけたようで何よりです。

お尋ねのTributeコンプイベントですが、告知が言葉足らずだったと反省しているところです。と言いますのは、

「~カードショー終了後にコンプセットをなるべく組んでみまして、出来上がったものを次回カードショー時に抽選でお配りします。~」

の部分なのですけど、これはコンプセットを作るという作業の性質上カードショー時間内に行うのは無理があるため、皆さんから一旦カードをお預かりして、次回までにゆっくり組んでこようという意図でした。ですので実際にはイベントは(カードと抽選券の引換のみですが)行われておりました・・・もののやはり告知の仕方が悪かったのか、ご参加いただけたのはお二人に留まっております。

普段から確実な伝達を心がけてはいるのですが、今後は一層気をつけたいと思います。楽しみにしていただけていたのに申し訳ございませんでした。

失礼致しました。

ご返答ありがとうございます。

また次回のイベントを楽しみにしてます。
プロフィール

東京コレクターズカードショー

Author:東京コレクターズカードショー
こんにちは!ここはTCCSに関わる人たちによる、カードショーの最新情報や出店者募集、はたまた単なるカードの話をするためのブログです。TCCSに来てくれる方にはお得な?情報を、来られない方にも楽しい話をご提供できればと思います。ご意見やコメントなどお待ちしています!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2チャット
チャット お気軽にどうぞ↓
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR