カードショーまで1週間きりました【17of20】

小さく出品予定のTです。
いよいよ記念の20回まで1週間をきりました!!
みなさんかなりの力の入れようで、ほんと出店するのが恥ずかしいぐらいです。
各ブースを回られて飽きてきたころに来ていて頂けると幸いです・・・

当方の出品は相変わらず以下の構成です。
1)福パック・・・限定10パックを予定!!
  ⇒必ずオート1枚、数量はこのパック数しか作れないので・・・
2)トップローダー入りシングル
  ⇒そこそこ見栄えのするシングルならべます
   トレードももちろん可能です
3)ストレージシングル
  ⇒相変わらずざっくりと入れて、バッと販売いたします

もうカードショーの話題が終わってしまったので、
今気になっているカードを紹介します。

【大相撲カード レジェンド GLORY】
これ、かなり気になってます。
現役時代テレビでよく見ていた力士はもちろん、握手をしてもらったり、
近くで見たりした力士がかなりの人数いるんです。
当時を思い出すとともに、直筆サインをコンプしてみたい気持ちが湧き上がってきました。
当日お持ちの方、ぜひMLBカードとトレードを!!
そんなこんなで、当日たくさんの方のご来場をお待ちしております!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

東京コレクターズカードショー

Author:東京コレクターズカードショー
こんにちは!ここはTCCSに関わる人たちによる、カードショーの最新情報や出店者募集、はたまた単なるカードの話をするためのブログです。TCCSに来てくれる方にはお得な?情報を、来られない方にも楽しい話をご提供できればと思います。ご意見やコメントなどお待ちしています!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2チャット
チャット お気軽にどうぞ↓
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR