

もうすぐですねぇ~

はじめまして、第5回東京コレクターズカードショーに出店予定のディーラーXです。

今回はシングルカードをベケプラ無視で大放出したいと思います。まとめ買いには弱いので、狙ってみてください。

自分でもかなりがんばっているつもりですが、他のディーラーさんもビックリするくらいの値段で売られているときがありますので、目が離せません。
それから、キム次長殿もいっておられますが、トレードに応じてくれるディーラーさんも多いので、トレード目的で来ていただくのも宜しいかと思います。
一応、MLBメインのショーですが、BBMやNBAなども、時々掘り出し物があるようです。数は多くはありませんが、私も他分野のカードを出品する予定です。
個人有志のカードショーということで、敷居が高いと感じられている方もいらっしゃるかもしれませんが、来ていただければそれなりの収穫があると思います。現物を見て状態を確認しながら買えるのはカードショーならではと思います。しかも、交渉次第では更に安く買えますし。単にMLBの話がしたい、という方ももちろん、大歓迎です。

なお、入場料として¥500をいただいております(ただし、場内で使える¥500分の金券をお渡します)が、子供さんは無料ですので、ご家族でも是非いらしてください。子供さんには甘いディーラーさんが多いですよ。

それでは、会場でお会いしましょう!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

東京コレクターズカードショー

Author:東京コレクターズカードショー
こんにちは!ここはTCCSに関わる人たちによる、カードショーの最新情報や出店者募集、はたまた単なるカードの話をするためのブログです。TCCSに来てくれる方にはお得な?情報を、来られない方にも楽しい話をご提供できればと思います。ご意見やコメントなどお待ちしています!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2チャット
チャット お気軽にどうぞ↓
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
