

レデンプション【13 of 20】

20回目のTCCSまで残すとこ10日
全く準備ができていません、いつものことですが、、、

今回はレデンプション
ここ数年各社レデンプション率が上がって来ているような気がします

一昔は郵送するしかありませんでしたが
最近はオンラインで登録するようになり、
受け付けられたかどうかは見えるようになった事は良い事なのですが
それと引き換えに期限切れがはじかれてしまうようになってしまいました

古箱から出て来た時は諦めている方も多いと思います
特に高級版のレアものだった時には「試合に勝って勝負に負けた」ような感じになり
何ともいえない思いをすることも

ということですが
某社だけは切れていても受付、対応してくれたりします

ヒント
MLBロゴ使用はNG
最近リフのようなキラキラしたカードを作るようになった
NBAに強いけど新人王のAutoはない

ご存知の方もいると思われますが
諦めていた方はお試し下さい(代替になる事も有るかもしれませんが)
対策が取られていなければまだいけると思われます

関連記事

コメント

Secret

No title

ハムやチーズを挟んで焼き上げたら美味しそうな社名のとこですか?
知りませんでした(^^;;
プロフィール

東京コレクターズカードショー

Author:東京コレクターズカードショー
こんにちは!ここはTCCSに関わる人たちによる、カードショーの最新情報や出店者募集、はたまた単なるカードの話をするためのブログです。TCCSに来てくれる方にはお得な?情報を、来られない方にも楽しい話をご提供できればと思います。ご意見やコメントなどお待ちしています!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2チャット
チャット お気軽にどうぞ↓
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
