スポンサーサイト


次回カードショーのお知らせ 【4 of 20】

今回で3回目のカードショーへの出展となりますSです。

本日は東京ドームにて行われました、
松井秀喜氏引退セレモニー、長嶋茂雄氏と松井秀喜氏の国民栄誉書授賞式を観てきました。二人の大ファンであります私は、当然目を潤ませてしまいました。


カードショーに参加させて頂けるまでは、ショップなどに二束三文の価格で、それなりの価値あるシングルを売却していたことに後悔しております。どうせならコレクターに直接売りたかったのですが、オークションというものが面倒臭く、このカードショーは本当にありがたく、助かっております。

さて今回は20回目という記念のカードショーですので、前回の2度ではやりませんでした、特製パックでもやってみようかな? と思っております。

★2万円パック…2パック
★1万円パック…3パック
★5千円パック…5パック
★3千円パック…5パック
★2千円パック…5パック


の合計20パックを考えておりますが、どんなカードがよいのかが一番の問題で、ただいま思案中です。もしできなかったらごめんなさい。

当日はMLBが中心ですがNBA、NFL、ゴルフ、テニス、海外俳優などのシングルもあまり多くはありませんが持参する予定ですので、MLB以外のコレクターも冷やかしにきてください。

特製パックの中身は、それなりの有名選手のみで構成できるように真剣に考えてます。また当たり券が入っていたら直筆サインボールなど(あまり有名選手ではないかも…)のプレゼントしようかな? とも考えてます。

他の方も私とは比べ物にならないシングルをお持ちですから、お時間のある方は足を運んでくださいね! もしかしたら、掘り出し物があるかも知れませんよ! しかも安価でね!


コレクター歴は古いが、あまり価値あるカードは持っていないSでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

カード処分するために利用してるんですか?

最低ですね。

No title

↑糞虫は相手しないで~楽しみにしてます!
プロフィール

東京コレクターズカードショー

Author:東京コレクターズカードショー
こんにちは!ここはTCCSに関わる人たちによる、カードショーの最新情報や出店者募集、はたまた単なるカードの話をするためのブログです。TCCSに来てくれる方にはお得な?情報を、来られない方にも楽しい話をご提供できればと思います。ご意見やコメントなどお待ちしています!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2チャット
チャット お気軽にどうぞ↓
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
