2012 Topps Five Star開封 【3 of 20】

こんにちは!
今回は昨年度新登場、色々騒ぎを起こしたFive Starの開封結果です。

「げっ!こいつ景品開封しやがった!」

弁償するから大丈夫です、じゃなくて別の箱ですよちゃんと。

まずは一枚目。現役選手のデカジャージかレジェンドのメモラ、のようです。
お触りすると窓が小さい・・・けど木じゃなくて布です。RuthやCubbさんなんかはバットなので、これは…?



Carl Yastrzemski /25

ふむ。せっかくなら大きなジャージが良かったかな?
いやRetiredのメモラが貴重なのはわかりますが、$400の箱で生地ケチってんじゃねーよ、と言いたい気もします(^^;

二枚目、レデ。

042202.jpg

Felix Hernandez Relic Auto

レデなのがアレですが、まずまずでしょうか。レデだと言うことが何もありません(^^;

三枚目、

042203.jpg

George Foster /99

いやこのカードに文句があるワケじゃないのです。
Big Red Machineの中心打者、間違いなくスーパースターの直書きサインカードですよ。文句のあろうはずがありません。
ただ、Fosterだとわかった瞬間、一瞬ですがガッカリしたのも事実です。そして多くのコレクターも、同じようにガッカリするでしょう。
こんなに良いカードを引いて落胆させてしまう時点で、Five Starは失敗ブランドと言えるのではないでしょうか?

四枚目、またもレデ。

042204.jpg

Robinson Cano

WBCでMVPを獲得したCanoの直書きサインカード(のハズ)。ここまででは一番でしょうか?

五枚目、最後はRetiredかな・・・

042205.jpg

Orland Cepeda /208

SFの英雄、Cepeda氏。自引きという事もあってこれはマイコレですね。

六枚目、レギュラーカードは・・・

042206.jpg

Don Mattingly /80

ここで初めてデザインをまじまじと見ましたが、良い出来ですね(笑)


という事でした。☆☆くらい?

やっぱりこういう「超」の付く高級版はあまり好かんですね。もっとゆっくりやりましょうや。

ではでは~
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

東京コレクターズカードショー

Author:東京コレクターズカードショー
こんにちは!ここはTCCSに関わる人たちによる、カードショーの最新情報や出店者募集、はたまた単なるカードの話をするためのブログです。TCCSに来てくれる方にはお得な?情報を、来られない方にも楽しい話をご提供できればと思います。ご意見やコメントなどお待ちしています!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2チャット
チャット お気軽にどうぞ↓
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR