第20回に向けて 景品を一部ご紹介 (1 of 20)

皆さまこんにちは、出店者Nです。
先日の第19回TCCSにも多くの方にご来場いただき、どうも有難うございました。
次回はいよいよ第20回となります。会場でも告知させていただきましたが、いつもより豪華な景品が出る予定です。
また、各ブースでも何かしら普段と違ったイベントがあるかも知れません。
お誘い合わせの上、是非ご来場くださいませ(^^


また、このブログの読者様にお詫びをしなければいけません。
前回の告知記事に多くのコメントをいただいておきながら、当日までに返信できませんでした。
せっかく投稿してくださいましたのに、大変申し訳ございません。
中でも持ち込みカードコンテストに関しましては、皆さまにもご準備をいただく性質のイベントでもあり、
行わないならその旨はっきりと記事にするべきでした。
レギュラーカードにも光を当てようというコンセプトは個人的にも気に入っているのですが、
イベントとしてはもう少し練る必要があると感じており、今回はお休みさせていただきました。
また近いうちに復活させると思います。簡単なイベントではありますが、その際にはお楽しみいただけるよう頑張ります。


さて、そういった不手際もありまして、このブログをもう少し盛り上げなくては!と痛感しています。
ですので、全くの思いつきではありますが、第20回にちなみまして、次回TCCS開催日までに20回!ブログを更新いたします。
次回の案内はもちろんですが、ネタが足りないと思いますので、開封結果やカードばなしなど、とにかく思いついたら更新するつもりでおります。読者の皆さまも、コメントなどお気軽にお寄せください。今度はすぐにお返事します。


さて、では早速第一回目。抽選会の景品告知(その1)です!
どうぞ~!!

Five_Star.jpg

はいっ!
2012 Topps Five Star 未開封ボックスを1名様に~!

これは今回の目玉景品としてご用意させていただきました。国内ショップからも消えつつあるこの暴れ馬、是非狙ってみてくださいね(^^


そうそう、それから当ブログへのメールなのですが、、、前回の記事でお伝えしたメアドがどうも使えなくなってしまいましたので、当面はこちらへお願いいたします↓
wake_up_early@hotmail.com

ではまた、近いうちに!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

東京コレクターズカードショー

Author:東京コレクターズカードショー
こんにちは!ここはTCCSに関わる人たちによる、カードショーの最新情報や出店者募集、はたまた単なるカードの話をするためのブログです。TCCSに来てくれる方にはお得な?情報を、来られない方にも楽しい話をご提供できればと思います。ご意見やコメントなどお待ちしています!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2チャット
チャット お気軽にどうぞ↓
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR