宣伝

皆様、初めまして!
あたくし、キム次長と申します。
あ、本当は勅使川原っていうんですけどね!!

10/3は第一回目のTCCS以来、
二度目のディーラー参戦します。

今回の参戦にあたり…
◉今年はちょっと苦しんでるけどまだまだ出来そうな
 怪獣的ニックネームを持つ日本人選手のオート
◉なんだかんだ年間200本は到達出来そうな
 かの日本人選手のオート
◉何故か全然関係無い競技のカードに入っていた
 銀盤のアイドルのオート
◉メッツの若大将のオート
・・・そして
◉とある事情で、MLB全球団の永久欠番になっている
 故・某氏のカットオート

など、取り揃えました。

あ、それ欲しいよ!
という方は、トレードでもいいですし、
GEN-NAMAでもいいです。そして
ある程度の覚悟のある方は万引きに挑戦していただいても構いませんw!

なお、店頭(?)で
「ブログ観ました! 勅使川原さん、想像してたよりかっこいいッスね!」等、
なんか褒めてくれた方には、
表示価格から10%割引の特典有り!

大挙して押し寄せてくださーい!




※他のブースでの万引きトライは遠慮してください
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

東京コレクターズカードショー

Author:東京コレクターズカードショー
こんにちは!ここはTCCSに関わる人たちによる、カードショーの最新情報や出店者募集、はたまた単なるカードの話をするためのブログです。TCCSに来てくれる方にはお得な?情報を、来られない方にも楽しい話をご提供できればと思います。ご意見やコメントなどお待ちしています!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2チャット
チャット お気軽にどうぞ↓
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR