予告!~福パックのお知らせ~

明けましておめでとうござます(というには遅いですが…)。次回出店予定のディーラーXです。早いもので1月も、もう半分過ぎてしまいました。皆様いかがお過ごしでしょうか。今日(1/14)の雪にはびっくりしましたね。

さて、次回、1月27日にやる福パックの内容が固まりましたので、一部公開したいと思います。今回は、大当たりを3つ用意しています。


(1)大当たり・その1

tri1.jpg

はい、トリプル・オートだけに3枚入れちゃいます。これ3枚が全部1つのパックに入っています。プホルス入りのものは、5シリです。


(2)大当たり・その2

twin.jpg

今年の新人王の2枚セットです。2枚とも直書きのオートで、なかなかかっこいいです。


(3)大当たり・その3

pu.jpg

いわずと知れたプホルスの10シリオートです。パッチも入っています。


このほかにも、アーロン(2枚)、メイズ(2枚)、コーファックス、プホルス(別にもう1枚)、チッパー、マダックス、R.ヘンダーソン、ストラスバーグ、A-ロッド、リンスカムRCオート(X-リフラクター)、バーランダー入り4人オード、セスペデスなど、有名どころのオートを用意しています。いずれも、オート、メモラが複数封入されています。

etc.jpg


完売が条件ですので、もしも成立しなかった場合はご了承ください。詳細は当日会場にて。

なお、完売した場合は、ささやかですが、抽選で1名様にミステリー・パックを差し上げる予定です。

それでは、今年も、東京コレクターズカードショーを宜しくお願い致します。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

東京コレクターズカードショー

Author:東京コレクターズカードショー
こんにちは!ここはTCCSに関わる人たちによる、カードショーの最新情報や出店者募集、はたまた単なるカードの話をするためのブログです。TCCSに来てくれる方にはお得な?情報を、来られない方にも楽しい話をご提供できればと思います。ご意見やコメントなどお待ちしています!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2チャット
チャット お気軽にどうぞ↓
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR