「現在の閲覧者数」が見えるように

なりました。リアルタイムで、今まさに何人が同時にこのブログを見ているか?がわかるそうで、「1」なら自分だけという事ですね。オンラインカウンターと言うらしいです。通常のカウンターの下に設置してみました。つまり・・・この数字が「2」以上のときにチャットで話しかけると、返事が来る率が高いという、要はそのためだけのカウンターですね。ウザがられて逆効果だったりして。でも基本こんなブログに来ているのはカード好きだけのはずなので、一度試しにいかがですか?と。


カードショーまであと20日となりました。今月は泊りがけの用事が多く、あっという間に当日を迎えてしまいそうです。出し物もそろそろ考えなければ。いつも通りの福パックも良いですが、久しぶりにモンスターボックスでシングルを並べたい気もします。ただ荷物になるんですよねぇ・・・(^^;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

東京コレクターズカードショー

Author:東京コレクターズカードショー
こんにちは!ここはTCCSに関わる人たちによる、カードショーの最新情報や出店者募集、はたまた単なるカードの話をするためのブログです。TCCSに来てくれる方にはお得な?情報を、来られない方にも楽しい話をご提供できればと思います。ご意見やコメントなどお待ちしています!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2チャット
チャット お気軽にどうぞ↓
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR