2010 Red Hot #10は落書き確定ということで・・・?ホントに?

Toppsのアナウンスによると、

2010 Topps Red Hot Rookies #8はStrasburg、#9はM.Minorだそうです。


・・・どちらもオート無しだそうです。


毎年デザインの良いRed Hotなので(Ref加工の有無は気になりますが)、有望な投手が二人加わったことは喜ばしいのですが、これまで発表された#1~9にはオート付きの選手はいませんでした。過去二年、1/10で必ずオート付きの選手がいたのですが・・・今年は残る#10がその番号になるのでしょうか。それとも、今年はオート無し??
Finestでは過年度の流れを断ち切り#10でオート無しという決断をしたToppsのこと、Red Hotでもそういうことがある・・・のかも知れません。でもFinestでは一応オートあったしなぁ・・・さすがに一枚も無しってことは・・・と思うのですが、さてどうなりますか?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

#10はChapmanだといいな・・・AUTO付で。

No title

Chapman、あるかもしれませんね。Chromeにも入りませんでしたし・・・。サイン付きなら嬉しいですが、頑張っても1/10でしょうか?すでに契約金でお金持ちですしね(笑)

#10発表されましたね

bmと申します。
以前くつ様に大変ご迷惑をお掛けいたしまして、
その節は申し訳ありませんでした。

RedHotの#10発表されましたね。
http://www.topps.com/sports/news/toppsNews.aspx?news_id=344
やはり1/10でオート入りでしたが、
Brett Wallaceはやや予想外でした。

発表されましたね~

>bmさん
ご無沙汰しております。コメント有難うございました。

#10、発表になりましたね。1/10とは言えオート付きというのは、企画の継続性という点で良かったと思います。しかし現実的には1/100箱ですから、オートを狙って引くのは難しそうですが・・・と言うか、これを報じた記事へのコメントを見ると、「ウォラスなんかわざわざ狙わねーよ!Toppsのアホー!!」という現地コレクターの罵声が聞こえてくるようです(^^;

まぁ確かに今季に限っては通用してませんし、他にいくらでもRed Hot Rookieがいるだろう・・・という主張はわかりますが、もともとの期待値は高い選手ですから、来年の今頃にはBoxが高騰しているかもしれませんね。
プロフィール

東京コレクターズカードショー

Author:東京コレクターズカードショー
こんにちは!ここはTCCSに関わる人たちによる、カードショーの最新情報や出店者募集、はたまた単なるカードの話をするためのブログです。TCCSに来てくれる方にはお得な?情報を、来られない方にも楽しい話をご提供できればと思います。ご意見やコメントなどお待ちしています!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2チャット
チャット お気軽にどうぞ↓
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR