

~ご報告~ 第12回TCCS

通算で12回目、今年に入ってからは初めてのTCCSが昨日開催されました。
会場はずいぶんにぎわっていると感じましたが、なんでも過去最多の入場者数を記録したとか!いやぁ、嬉しい限りですね。ご来場いただいた方、このブログにアクセスするなどいろいろな形でご支援くださっている方、皆さんに感謝したいと思います。ディーラー一同、その気持ちを品揃えと企画で表しているつもりですが、いかがだったでしょうか。ご満足いただけていれば良いのですが・・・。

昨年度は日本人メジャーリーガーが総じて苦戦したり、UDがMLBからほぼ撤退したり。MLBカード界も今ひとつ盛り上がりに欠ける印象がありましたが、今年度は・・・

・ダルビッシュ、川崎、青木、岩隈などスター選手の移籍
・ストラスバーグの初フルシーズンとハーパーのデビュー
・R.Clementeのカード化
・W.Maysのサイン契約
・Topps Archivesの復活
・K.Griffey Jr.がToppsとサイン契約
・A.Pujolsの移籍初年度
・Panini社がC.Ripken始め引退選手とサイン契約

などなど、盛り上がりそうな話題が目白押しです!
我々TCCSもさらに頑張ってまいりますので、一緒にMLBカードを楽しみましょう!
また、新たな出店者さんも随時募集中です。興味のある方、お問い合わせはコメントまたはメール(wake_up_early☆hotmail.com ☆を@に換えてご入力ください) にて。

また、昨日のカードショーでBeckett Baseball 最新号のお忘れ物がありました。現在こちらで保管しておりますので、ご連絡いただければ郵送いたします。出たばっかりなのでもったいないです(^^;

次回TCCSは3月25日(日)開催予定です。是非是非ご参加くださいませ☆
関連記事

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

東京コレクターズカードショー

Author:東京コレクターズカードショー
こんにちは!ここはTCCSに関わる人たちによる、カードショーの最新情報や出店者募集、はたまた単なるカードの話をするためのブログです。TCCSに来てくれる方にはお得な?情報を、来られない方にも楽しい話をご提供できればと思います。ご意見やコメントなどお待ちしています!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2チャット
チャット お気軽にどうぞ↓
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
