Who's HOT:Brandon Allen

こんにちは!くつ です。ここでは、プレーヤーとして、そしてもちろんカードも熱くなっている選手をご紹介します。そしてなるべくなら、ドラフト時からトッププロスペクトとして期待され続けている選手よりも、当初はそれほど期待されていなかったり、途中で評価を下げたり・・・つまり、エリートではない選手をピックしたいと思っています。だって、そういう選手はカードも安いですからね!(笑)

ご自宅のストレージボックスから、そういう選手を発掘する楽しみの助けになればと思います。・・・とは言え私もそれほどプロスペクトに詳しいわけではありませんから、「こいつはどうした?」とかの突っ込みも大歓迎です。一人ではとてもカバーしきれませんから(^^;

それでは本日、第一回目はD-BacksのBrandon Allen選手です。
プロフィールはこちら。
http://mlb.mlb.com/team/player.jsp?player_id=450315
24歳、左打ちの一塁/左翼手。9/1にCall-Upされ、その試合で満塁本塁打を放ち派手なデビューを飾りました。まだまだ打数が少なく、今後どうなるかわかりませんが、ちょっと注目してみようと思います。Key-Cardは04 SP Top ProspectsのAutograph、あと04 Bowman Chrome Draftでしょうか。

それと、せっかくなので(?)Brandonつながりでウチ(SF Giants)の有望株も紹介させてください(笑)。下手すると今年のMinor MVPを受賞しかねないほどの打棒を振るったBrandon Belt君です。
http://web.minorleaguebaseball.com/milb/stats/stats.jsp?pos=1B&sid=milb&t=p_pbp&pid=474832
09年ドラフトのチーム5順目、なので今年がルーキーシーズンなのですが、最初に配属されたA+では269打数でOPS 1.121。昇格したAAでも175打数でOPS 1.036。そしてついにAAAにまで昇格し、まだ48打数ながらOPS 0.956と充分な成績を残しています。・・・打率は一割下がりましたけど(^^;
本当に本当にもしかしたら、今年中のMLB Debutもあるのでは??と期待してしまいます。
Key Cardは09 Donruss Elite Autograph、っていうかまだほとんどカード化されていません。未所持なので是非トレードしてください(笑)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

東京コレクターズカードショー

Author:東京コレクターズカードショー
こんにちは!ここはTCCSに関わる人たちによる、カードショーの最新情報や出店者募集、はたまた単なるカードの話をするためのブログです。TCCSに来てくれる方にはお得な?情報を、来られない方にも楽しい話をご提供できればと思います。ご意見やコメントなどお待ちしています!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2チャット
チャット お気軽にどうぞ↓
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR