いよいよ今週末です!

久しぶりの更新です。

今週末、5月15日(日)は、第9回東京コレクターズカードショーです。

前回、大地震の後になんとか開催できてから、あっという間に2カ月がたちました。まだまだ復興には程遠いのかもしれませんが、被災者の方々が一日も早く、もとの生活に戻れるように祈念しています。

さて、今回も多数のディーラーさんが出店予定です。噂では福パックもあるようです。

最近は、MLBのボックスもめぼしいものがないように思いますので(あくまで主観です)、シングル狙いでぜひお越しください。いつも書いていますが、まとめ買いには弱いディーラーさんが多いので、交渉してみて下さい。

それでは、会場でお会いできることを楽しみにしております。時間と場所は以下の通りです。念のため。


■日時 : 平成23年5月15日(日曜日) 13:00~17:00  
       
■会場 : スター貸会議室 四谷 第1会議室 東京都新宿区四谷1-8-6 ホリナカビル 302号
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

東京コレクターズカードショー

Author:東京コレクターズカードショー
こんにちは!ここはTCCSに関わる人たちによる、カードショーの最新情報や出店者募集、はたまた単なるカードの話をするためのブログです。TCCSに来てくれる方にはお得な?情報を、来られない方にも楽しい話をご提供できればと思います。ご意見やコメントなどお待ちしています!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2チャット
チャット お気軽にどうぞ↓
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR