第八回TCCS ご来場ありがとうございました

開催が危ぶまれた第八回のTCCSですが、無事催行されました。参加された皆様お疲れ様でした&有難うございました。

出店者9名様、来場者24名様。予想していたよりも大分多かったです。やっぱりインフラがほぼ復旧していたのが大きいんでしょうね。雰囲気としてはいつものそれと同じでしたが、それでも途中途中で現地の報道を耳にすると、どこか暗くなってしまって・・・せめて我々は普段どおりでいるべきと心がけているのですが、やはり難しいですね。

チャリティオークションは、出店者の方々から気合の入ったアイテムをご提供いただき、総計3万円弱の売り上げとなりました。アイテムを出してくださった方、落札してくださった方、入札してくださった方、来てくださった方、全員の気持ちと思います。

その他、個人でチャリティーパックを作ってきてくださった方が一名。入場の際の金券をご辞退くださった方が一名。そして24名分の入場料。それぞれの金額の多寡はありますが、多くのカードコレクターさんのご厚意が集まった結果、総計42,000円程度を義援金として使わせていただける運びとなりました。本当にありがとうございます。

金額の詳細・寄付の宛先に関しましては、後日当ブログにて領収書等の形でご報告させていただきます。

次回第九回は5/15開催予定となっております。宜しくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

東京コレクターズカードショー

Author:東京コレクターズカードショー
こんにちは!ここはTCCSに関わる人たちによる、カードショーの最新情報や出店者募集、はたまた単なるカードの話をするためのブログです。TCCSに来てくれる方にはお得な?情報を、来られない方にも楽しい話をご提供できればと思います。ご意見やコメントなどお待ちしています!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2チャット
チャット お気軽にどうぞ↓
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR