スポンサーサイト


次回TCCSは3/13(日)開催です

こんにちは!
カードショーが近づくと更新頻度が高くなり、カードショーが終わると放置されることで評判の当ブログですが(笑)皆様いかがお過ごしでしょうか。

まずは、先週(2/6)に無事開催されました第七回TCCSのお礼から。今回はディーラーさんも多く出店してくださり、個人的には前回の日記がウソにならなくて一安心というところですが、それに負けないくらいお客さんも来て下さいました。毎回のようにお顔を見かける方もいらっしゃいますが、このカードショーを楽しみにしてくださっているのかなっと思うとやる気が出ますね。本当にありがとうございます。

次回はタイトルどおり3/13に開催予定です。今まではおよそ2ヶ月ごとだったのですが、今回はちょっとスパンが短いです。私のせいなんですが(^^; 出店者一同頑張って準備いたしますので、どうぞご来場くださいませ。

それにしても、確か第一回が昨年の二月末だったんですよね。ですのでもうすぐ丸一年という事になります。あの頃は本当に何もかも手探りで、レンタル料の高い池袋や携帯が圏外になる神田など、色々な場所を巡っていましたね(^^;

で・・・順調に行けば3月に第八回。5月に第九回。そしてとうとう十回目を7月に開催できそうです。いや~、10回!とうとう二桁が見えてきました。やっぱりこれは一つの区切りということで、「記念に何かやりたいね~」と話しています。どういう形になるかわかりませんが、決まり次第こちらでもご報告します。まだ少し先のことですが、こちらもどうぞお楽しみに!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

東京コレクターズカードショー

Author:東京コレクターズカードショー
こんにちは!ここはTCCSに関わる人たちによる、カードショーの最新情報や出店者募集、はたまた単なるカードの話をするためのブログです。TCCSに来てくれる方にはお得な?情報を、来られない方にも楽しい話をご提供できればと思います。ご意見やコメントなどお待ちしています!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2チャット
チャット お気軽にどうぞ↓
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
