いよいよ今週末

ブログの更新をすっかりご無沙汰している間に、気が付けばもう第六回目のTCCSが目前に迫ってきていました!
今回も、大勢の出店者さんがお出迎えする予定です。新製品の発売ラッシュも一段落し、新作のシングルカードも増量したりしなかったり。旬な選手のカードも色々増えている様子です。是非ぜひご来場くださいませ。

・・・いや~、それにしても、もう6回目なんですねぇ。第一回が今年の二月でしたから、ほぼ二ヶ月に一回ずつ開催してきた事になります。ディーラーとして、お客さんとして、受付として、またはブログで宣伝して下さったりして。それぞれの形で関わってくださった、全てのカードコレクターの力の結晶と思います。来年のペースがどうなるかはまだわかりませんが、定期的に継続していきたいと思っています。今後とも宜しくお願いいたします。

また今回は、一部のブースではボックスも扱われる予定です。個数はVery Very Limitedですが、日本のどこよりも安い?かも。シングルの売買や福パックだけでなく、色々な楽しみ方をご提供できればと考えています。ご要望があればどんどんお知らせくださいね!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

カードショーがんばってください

くつさんは商売うまいや(笑)

神戸でも一番お客がいましたね

No title

>ATUSHIさん
すみません、お返事大変遅くなりました(^^;
どうも有り難うございます。手持ちのカードは限られていますが、なんとか楽しんでいただけるように工夫しているつもりです。また宜しくお願いいたします。
プロフィール

東京コレクターズカードショー

Author:東京コレクターズカードショー
こんにちは!ここはTCCSに関わる人たちによる、カードショーの最新情報や出店者募集、はたまた単なるカードの話をするためのブログです。TCCSに来てくれる方にはお得な?情報を、来られない方にも楽しい話をご提供できればと思います。ご意見やコメントなどお待ちしています!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2チャット
チャット お気軽にどうぞ↓
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR