スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストラスバーグのオートが引きたいんですが

ストラスバーグ氏があんな事になりまして、MLBに関わる全ての人にとって本当に残念なニュースでした。ま~でもたかだか二年ですからね。高卒ルーキーの五年が待てて、ストラスバーグの二年が待てないって事はないでしょう。オークションでも彼のオートは値下がりしているようですが、それでも「いま一番引きたい選手」なのは間違いないところ。これから年末にかけての新商品ラッシュ、そのほとんどに彼のオートが封入されているんですから、チャンスも多かろうというものです。


しかし。


仮に引けても、もし、レデンプションだったら・・・?


ストラスバーグの故障箇所は利き腕の肘です。いくらストラスバーグに社運を託した(?)Toppsが必死であっても、さすがに今はサインできないでしょう。サインが出来るようになるのは、良くてリハビリ開始後。常識的には投球練習開始後?悪くすれば、もうサインなんてしない!って事もあり得るかもしれません。サイン契約の枚数はまだまだ残っているでしょうが、事情が事情ですからね。

と、なると購入するブランドも絞るべきでしょうか。ストラスバーグに関するToppsのアナウンスでは、新商品のオートについて

http://www.toppsblog.com/?p=507

・Topps Platinum※のシールには全部サインもらえたよ!なのでちゃんと現物が入ります。
・T-206には間に合いませんでした。レデになります。サインは今もらおうとしているところです。
・ Triple Threadsにはサインもらえたよ!見て見て超カッコイイでしょ!
※ おそらくBowman Platinumの間違い

となっています。また過去に発売されたAllen&Ginter、Topps Tributeについてもサインはもらえたようなので、これらのレデは迅速に返却されているようです。

それはつまり、Bowman Chrome、Topps Chrome、そしてBowman Sterlingについては数年待ち確定と言うことなのでしょうか・・・。う~ん、ストラスバーグ復帰までの二年は待てても、レデ返却までの一年は待てないんですよね(^^;

という事で、これからストラスバーグのオートを引くのなら、既に確定しているブランドを買うのが良さそうです。Tributeなんか引きやすいかもしれませんね。Beckettが紙上開封で引いてますし(笑) しかしTriple Threadsのオートの格好良いこと!おそらく引くのは最難関ですが、ちょっとトライしてみたい気もしますね。

くつ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

つまりシールブランドだけ?

シールのストックがあるものは間に合うけど
直書きブランドは間に合わない、となると
「怪我関係ないのかも」とか考えちゃいます。
シールの残りがあるならU/Hもレデじゃないかも知れませんね。

No title

>へばさん
シールについて、上のURLでは「Platinum用のみ」と言っていますが、とりあえず発売の早いブランドに優先して回すということはある…かもしれませんね。ただ、もうカードの製造が終わってしまっているとそうはいきませんけれど。
これからのブランドでストラスのオートが入らないということは無いでしょうから、Toppsも頭の痛いところですね。
プロフィール

東京コレクターズカードショー

Author:東京コレクターズカードショー
こんにちは!ここはTCCSに関わる人たちによる、カードショーの最新情報や出店者募集、はたまた単なるカードの話をするためのブログです。TCCSに来てくれる方にはお得な?情報を、来られない方にも楽しい話をご提供できればと思います。ご意見やコメントなどお待ちしています!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2チャット
チャット お気軽にどうぞ↓
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。