

出品者Aからのお知らせ

池袋で5年ほど前に始まった 東京コレクターズカードショーもついに30回目ですね。おめでとうございます。

約1年振り(?)に出店予定のAです。

第1回目から出店していたように記憶しておりますし、ほぼ皆勤賞だったのですが、一旦自身のコレクター魂の原点に帰るべく、しばらくディーラー側から離れ、ショップ・大阪他のショー巡りなどで、初見のコレクターの方との交流やトレードに精を出してました。

30回記念にちなんだいくつかの企画を検討しておりますが、すでに出来上がったものを紹介します。


cardshow1.jpg

cardshow2.jpg

昨年引退した体操の田中理恵の直筆サインだけでも、6、7枚封入しました。

また、同様にMLB版も3,000円 福パック(MLB直筆サイン2枚~3枚、ジャージ・パッチやインサート・パラレルなど、+未開封パック1つ)を準備しました。18パック限定です。2パック購入で Ultra Pro 35pt マグネットカードホルダー(UVプロテクト)をプレゼント。こちらの詳細は当日をお楽しみに。

あとは、5,000円お買い上げ(福パック、シングル等なんでも)ごとに、9ポケットカードアルバムの中の75種類のカードがその場で必ず当たるクジも行います。こちらのカードアルバムの内容も当日のショーでご確認ください。

また、しばらく充電していたので MLBの直筆サインはかなり充実したと思います。90年代の直書きオート中心にいろいろ持っていく予定です。トレードも大歓迎ですのでお気軽にお声がけください。

それでは日曜日のご来場、お待ちしております!!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

東京コレクターズカードショー

Author:東京コレクターズカードショー
こんにちは!ここはTCCSに関わる人たちによる、カードショーの最新情報や出店者募集、はたまた単なるカードの話をするためのブログです。TCCSに来てくれる方にはお得な?情報を、来られない方にも楽しい話をご提供できればと思います。ご意見やコメントなどお待ちしています!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2チャット
チャット お気軽にどうぞ↓
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
