11/30TCCS 福袋のお知らせ(完)

皆様いかがお過ごしでしょうか?ディラーHです。

いよいよ今日は次回TCCSでやる福袋の“超大当たり”のカードをご紹介いたします。

皆様、スイスポ(UD Sweet Spot)の初代を覚えていらっしゃいますか?

そうですね。2001に始まりましたね。こんなカードでしたね。


トーマスやら、

IMG_1474.jpg


ミュージアルやら、

IMG_1480.jpg


メイズやら、

mays2.jpg


グリフィーやら、

IMG_1475.jpg


はたまたディマジオやら、

IMG_1485.jpg


はい、そうです。“超大当たり”は、これ全部です………

か?


いえいえ、そうではありません。

初代スイスポ48枚セット(準コンプリセット)です。

どん!

IMG_1495.jpg

いやぁ~こうしてみるとなかなか壮観です。バグウェル、クレメンス、A-ロッド、R.ジョンソン、C.ジョーンズなど、いい選手がいっぱい入っています。ボビー・バレンタインも入っています。

なお、「準コンプリ」といいますのは、ルース(1of1)、カッブ(1of1)、マントル(10シリ)というカット系の超少シリと、ディマジオのヤンキースクリッパー(40シリ)が抜けているためですが、これはご勘弁下さい。

最初、このセットをバラバラにして入れるか迷いましたが、夢は大きく、1名様に全部当たるようにしました。

詳しい実施要領は当日会場にて発表させていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

東京コレクターズカードショー

Author:東京コレクターズカードショー
こんにちは!ここはTCCSに関わる人たちによる、カードショーの最新情報や出店者募集、はたまた単なるカードの話をするためのブログです。TCCSに来てくれる方にはお得な?情報を、来られない方にも楽しい話をご提供できればと思います。ご意見やコメントなどお待ちしています!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2チャット
チャット お気軽にどうぞ↓
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR