オート&メモラメインの福パック 2014!!(つづき)

MKです。

http://tccsblog.blog135.fc2.com/blog-entry-155.html

えーっと。つくってみました・・・限定40パックです。

かなりヤバい事になってます。
ひとパックあたりの数があわず微妙になってますが基本オート or メモラ4−5枚、多いもので10枚いれました。

(そこにトリスレやfivestarなどををお気持ち程度で入れておきました。)

BVは途中で見るのをやめました・・プレートや$150オーバーを入れたので既に採算あわず!
当たり外れはあるものの総額では、パック単位の平均でBV$50はかるく超えている...はず。

ご購入いただけたらきっとすごさがわかるはずです。
(ケース買う事に比べたら断然お得でしょ?)

当たりも2枚いれちゃいます!
当たりを引かれた方は先ほどカードセットの中から選んで頂けます。

っと、もりあがってつくってみたものの。。。申し訳ありませんが
やはり当たりだけが抜けてしまうのは痛いので完売ができる事を前提とさせてください。


入場ととともに引き換え券をお渡しいたします。(まずはお一人様2パックまでとさせてください。)
引き換え券が配布完了をした時点で、14時より販売とさせて頂きます。

1パック = 5000円でお願いします。

それでは明日・・お会いできる事を楽しみにしてます。

あ、ちなみに若干ですがシングルもおもちするつもりです。。。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

東京コレクターズカードショー

Author:東京コレクターズカードショー
こんにちは!ここはTCCSに関わる人たちによる、カードショーの最新情報や出店者募集、はたまた単なるカードの話をするためのブログです。TCCSに来てくれる方にはお得な?情報を、来られない方にも楽しい話をご提供できればと思います。ご意見やコメントなどお待ちしています!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2チャット
チャット お気軽にどうぞ↓
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR