大放出!限定パック。(なくなってたらごめんなさい)

お久しぶりです。
久しぶりに出店させて頂きますMKです。

本当にx2 久しぶり&今年最後の参加になってしまいそうなので今回はいっちゃいます!!
オート&メモラメインの福パック 2014!!

あ


全部移りきりませんが、結構な数用意致しました・・これで何パック分だろう。
オート&メモラがメインという以上、それなりの数がはいってなければ面白くないですよね。

パックあたり2、3枚かな・・・





そうですよね・・・足りないですよね。

2.jpg
えーい、採算度外視でドン!追加でこれらも入れちゃいます!

どうでしょう?!これでパック単位で4−6枚位は入るのでは?(正確な数はまだ数えてませんが。。)






え・・・・ダメ?まだ足りませんか?!久しぶりだしいっちゃいますか???

3.jpg

第三弾どんっ!
さすがに冷や汗ものですが・・・皆さんに喜んでいただけるのであれば!!




え、目玉商品はなにかって・・・・必ず聞かれますよねハーパー、トラウト色々入ってるんですが・・・
この時点ですでにかなり厳しいのですが・・・

うーん。悩んでます。福パックを歌っている手前、中途半端はできないですよね?!



えーいっ、第四弾。
(さすがに全部を入れると厳しいのですが・・・・)
目玉としてこんなところではいかがでしょうか??

特別当たりを引いた方にこのあたりのカードの中から差し上げちゃおっかなっと考えてます!!
(目玉じゃないのも移ってますけど・・・あ、でも完売を前提とさせてくださいね・・・さすがにもう大赤字確定なので)

4.jpg

まだまだ追加予定ですが、MAX 大当たりは 購入価格の10倍程度になるよう考えてみます!
まぁグリフィーとカブレラのBarrel Dual Autoだけで・・・・って気がしますが・・笑

詳細は明日現地で!

久しぶりに机の反対側で皆様にお会いできるの楽しみにしております。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

東京コレクターズカードショー

Author:東京コレクターズカードショー
こんにちは!ここはTCCSに関わる人たちによる、カードショーの最新情報や出店者募集、はたまた単なるカードの話をするためのブログです。TCCSに来てくれる方にはお得な?情報を、来られない方にも楽しい話をご提供できればと思います。ご意見やコメントなどお待ちしています!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2チャット
チャット お気軽にどうぞ↓
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR