

ブース内容のご紹介

こんにちは!出店者Nです。
今回は、久しぶりに出店できそうですので、
しっかり準備をしてカードショーに臨みたいと思っています。
みなさんのご来場をお待ちしています(^^
一年で一番暑い時期のTCCSになりますが、
会場は冷房が良く効いているはずです(笑)


さて、今回はこんな感じでご用意する予定です。

・100円均一ストレージボックス
毎回好評なのですが、重くてなかなか持っていけない
100均ストレージをご用意できそうです。
最近のパラレルから昔のインサートまで、
お気に入りの一枚をどうぞ。

・シングルカード
お値段色々です。だいたいベケット×60円から。
隠し球も持っていく・・・かも?

・オリジナルパック
今回は三種類ご用意する予定です。

Hobby:500円/パック、100パック限定。
     オートまたはメモラが1~2枚封入。
     ビッグヒットももちろんあります。
Jumbo:3000円/パック、10~15パック限定。
     オートまたはメモラが2~10枚封入。
     $50以上のオートか、トータルで$100以上のカードが入っています。
Black:10000円/パック、5パック限定。
    オート4枚+トッププロスペクトパック1つ封入。
    4枚のオートにはHOFerと、今年のオールスターゲーム先発メンバーのオートが
    それぞれ1枚以上含まれます。
    トッププロスペクトパックには、Byron Buxton, Carlos Correa,
    Kris Bryant, Oscar Taveras, Archie Bradleyの5名から
    いずれか1名のサインカードを封入しました。(各選手1枚ずつ)

さらに、上記3種類のパックの中に、追加で
Exchange Cardを3枚封入します。
景品はまだ未定ですが、Topps TributeからDarvish投手の
直書きオートは封入します。

みなさんの買い方に合わせてお楽しみいただける内容を目指しています。
よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

東京コレクターズカードショー

Author:東京コレクターズカードショー
こんにちは!ここはTCCSに関わる人たちによる、カードショーの最新情報や出店者募集、はたまた単なるカードの話をするためのブログです。TCCSに来てくれる方にはお得な?情報を、来られない方にも楽しい話をご提供できればと思います。ご意見やコメントなどお待ちしています!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2チャット
チャット お気軽にどうぞ↓
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
