今回の企画は・・・

こんにちは!出店者Nです。
いよいよ今回のTCCSも一週間後に迫り、
ブログの閲覧者数も増えて・・・来たような気がします(^^;
ディーラーさんたちの更新も増えてくると思いますので、
ぜひご参考にしてくださいね。


さて今回は、私のブースの宣伝ではなく、
全体で行う企画の告知をさせていただきます。
ここ何回かは抽選会+MLBカードクイズを行ってきました。
まずまずご好評をいただいたと思いますが、
そろそろ気分を変えよう・・・ということで、今回は

抽選会+来場者限定オークション

を開催します!
抽選会は今までどおりですが、オークションは久しぶりになりますね。
落札価格の安さから(?)開催が続きませんでしたが、今回からは

「安く落ちたとして、それもお客さんへのサービスではないか?」

との考えから、わざわざ「来場者限定」なんて名前を付けてみました(^^;

どんなカードが出品されるか、まだわかりませんが、
ぜひお楽しみに(^^

また、ディーラーさんでなくても出品は可能です。
手数料はいただきませんので、落札価格そのままお手に入ります。
ご興味がおありでしたら、こちらもぜひどうぞ~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

東京コレクターズカードショー

Author:東京コレクターズカードショー
こんにちは!ここはTCCSに関わる人たちによる、カードショーの最新情報や出店者募集、はたまた単なるカードの話をするためのブログです。TCCSに来てくれる方にはお得な?情報を、来られない方にも楽しい話をご提供できればと思います。ご意見やコメントなどお待ちしています!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2チャット
チャット お気軽にどうぞ↓
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR