

出店者Kからのご案内 Bowman Chrome祭り

皆様こんばんわ。今年もあと1ヶ月で終わりという事で、この時期になると今年も早かったな~と
思います。さて今年最後のコレクターズカードショーという事ですが、私からは、最近発売された
Bowman DraftなどBowman Chrome祭りをひらきますので、RC系に興味がある方は是非ご覧ください。
Five Starも予定通りに発売されれば持っていく予定です。

pic1.jpg
pic2.jpg
pic3.jpg
pic4.jpg

1巡目を11枚、内1桁ピックを3枚を含めた計21枚(ダブり含)を持っていく予定ですので、興味あるものがありましたら、当日お気軽にお声がけください。

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

東京コレクターズカードショー

Author:東京コレクターズカードショー
こんにちは!ここはTCCSに関わる人たちによる、カードショーの最新情報や出店者募集、はたまた単なるカードの話をするためのブログです。TCCSに来てくれる方にはお得な?情報を、来られない方にも楽しい話をご提供できればと思います。ご意見やコメントなどお待ちしています!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2チャット
チャット お気軽にどうぞ↓
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
