出店内容のご案内

こんにちは、出店者のNです。

めっきり寒くなってきましたね。
当日は暖房が入ったりして…
年内のカードショーもあと二回、と思えば
今年も残り少ないことを実感してしまいます。

さて、最近はグループブレイクやランダムトレードの
記事ばかり書いていたのですが、
ようやくブースのご案内をさせていただきます。

今回も構成は福パック+シングルカードです。
ただ、少し忙しくなりそうなので
あまりブースにいられないかもしれません。
なので今回も、福パックは少数精鋭になってしまいました。




全てのパックにHOFerのサインカードを封入。
パッチオートや1/1オートなどもあります。



・Topps Tribute, Triple Threads, Museum Collectionなど高級版のメモラビリアカードを1~2枚封入。

・最近(2011以降)のBowman Chrome, Bowman Sterlingの色付きリフオート(Blue, Gold, Black)を1:3パックの割合で封入。現在それほど高価な選手はいませんが、まだ若いのでこれから楽しめると思います。また、それより古い年度の色付きリフオートも複数封入しています。



・96 Leaf Gold Starsなど、90年代の人気インサートを多数封入。

World Series Winning Ticketsをパックに1~2枚封入。
ワールドシリーズの優勝チームと、MVPが野手か?投手か?を当てようというオリジナル企画です。
当たれば、次回のTCCSでその選手(ワールドシリーズMVP)のサインカードと交換します。
かなり前からやっている企画で、ゴジラがMVPを取った時は大変でした(^^;
それ以上に嬉しかったので良かったですけど。



ボーナスヒットも封入
上記に加え、追加ヒットとして今年活躍した三人の投手、Darvish、Harvey, Scherzerのオートを封入。
他にも青木、岩隈、P.ローズなどを入れています。

限定15パックにて、よろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

東京コレクターズカードショー

Author:東京コレクターズカードショー
こんにちは!ここはTCCSに関わる人たちによる、カードショーの最新情報や出店者募集、はたまた単なるカードの話をするためのブログです。TCCSに来てくれる方にはお得な?情報を、来られない方にも楽しい話をご提供できればと思います。ご意見やコメントなどお待ちしています!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2チャット
チャット お気軽にどうぞ↓
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR