10円コーナー登場!

こんにちは!出店予定の くつ です。いよいよ明日ですね~。天気予報は曇りですが、雨だけは勘弁して欲しいものです。

実は私、来年の三月に引越しを予定していまして、家の中に積まれたカードの整理に追われています。そこで・・・明日のカードショー、3200枚入りのストレージにカードを詰めて、「10円均一」で放出してしまおう!と思っています。レギュラー、インサート、パラレル中心ですが、スター選手やRCも多く入っていますので、是非まとめて持って行ってください。また同時に、シリアルやメモラ中心の100円均一コーナーも設置予定です。

ただし手荷物ですので、雨が降った場合は登場しないと思います(^^;;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

首尾はどうでしたでしょうか?
次は業界初?の量り売り
題して「㌔あたり10円コーナー」にチャレンジだ!

No title

記録を取っていなかったり、子供に配りまくってしまったせいで正確に「何枚売れたか」はわからないのですが、そこそこ減ったかなぁという印象でした。・・・いや、そうでもないかな?電車の乗り継ぎは、とにかく徒歩の移動が少ないものを選びました(笑)
量り売り・・・はともかく、キロ10円は安いでしょ!(^^;
プロフィール

東京コレクターズカードショー

Author:東京コレクターズカードショー
こんにちは!ここはTCCSに関わる人たちによる、カードショーの最新情報や出店者募集、はたまた単なるカードの話をするためのブログです。TCCSに来てくれる方にはお得な?情報を、来られない方にも楽しい話をご提供できればと思います。ご意見やコメントなどお待ちしています!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2チャット
チャット お気軽にどうぞ↓
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR