

出店者Yからのお知らせ

こんばんは、Topps ChromeがレデだらけでくじけそうなYです

カードショーまであと数日になりました
色々な企画があり盛り上がりそうですね

さて今回もパックバトルやります
今回のお題目は

2008 Donruss Elite extra

前回に引き続きのEliteですが2年程過去にさかのぼります
さすがに2008年ものだとMLBで活躍している選手も多いですが消えてしまった選手もいて
ちょっと博打っぽくなってます

今回の目玉選手はゴードンベッカム、、、じゃ無くなっていて
ポージー、サンドバル、スタントン(当時はマイク)などスター選手がいたり、
旬な所では今年ようやく花開いたブラウン(当時はドミニク)と
リーグ2冠を狙えそうな勢いでカードも急上昇中のクリス デイビスですね

変わり種ではデリックローズなんかも入ってます

いつも通り残念パックもあります
ただいま作成中ですが、できるだけ期待に応えられるよう頑張ってみますので
チャレンジしてみてください!!




関連記事

コメント

Secret

プロフィール

東京コレクターズカードショー

Author:東京コレクターズカードショー
こんにちは!ここはTCCSに関わる人たちによる、カードショーの最新情報や出店者募集、はたまた単なるカードの話をするためのブログです。TCCSに来てくれる方にはお得な?情報を、来られない方にも楽しい話をご提供できればと思います。ご意見やコメントなどお待ちしています!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2チャット
チャット お気軽にどうぞ↓
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
