グループブレイク開催のお知らせ

こんにちは!

ようやくグループブレイク開催のご案内をさせていただける事になりました(^^
後は、当日成立するかどうか…つまり売り切れるかどうか、次第ではありますが、とにかく会場にTier Oneの未開封ケースが出現します。

下記がルールでございます。
ご確認の上、是非ご参加ください。

・募集口数
24スポット

・参加費
¥5,000/スポット

・スポット内訳
OAK アスレチックス
STL カージナルス
SFG ジャイアンツ
WAS ナショナルズ(エクスポズ含む)
BAL オリオールズ
CIN レッズ
DET タイガース
LAA エンゼルス
ATL ブレーブス
LAD ドジャース
TEX レンジャース
BOS レッドソックス
NYY ヤンキース
TB レイズ
PHI フィリーズ
NYM メッツ
CHW + MIL ホワイトソックス + ブリュワーズ
COL + MIN ロッキーズ + ツインズ
KC + SD ロイヤルズ + パドレス
TOR + ARI ブルージェイズ + ダイヤモンドバックス
HOU + CLE アストロズ + インディアンス
SEA + FLA マリナーズ + マーリンズ
CHC + Cut Auto カブス + カットオート
PIT + Pele パイレーツ + ペレ

1チームのスポットが16個、2チームのスポットが6個、1チームプラスおまけのスポットが2個です。
このうちのどれかがランダムで振り分けられます。
チームによって強い弱いあるのは皆さんご承知の上でご参加ください。
ただ、可能性は低くてもBat Knobなどで一発逆転が狙えるのがこのブランドの良いところかと。

・当日の流れ
開場後、私…出店者N(じゃわからないか(^^;)のブースで予約券をお配りします。
この時点ではお金をお支払いいただく必要はありません。
何スポット参加されるか、の意思表示とご理解ください。
これが24枚配布された時点で開催確定となります。
私本人は5口くらいなら購入する用意がありますので、
実質19口売れたら開催ですね。

開催が決定し次第、チームの抽選と開催時間の発表を行います。
私のブースで、予約券+参加費と引き換えにカードを一枚選んでいただきます。
もちろんチームは見えない状態で、です(^^;
引き当てたチームは、参加者同士でご自由にトレードなさってください。

開催時間になりましたら、私のブースか中央のテーブルにお集まりください。
ケースの開封と、出てきたカードの引渡しを行っていきます。

で、終了です。

・カードの振り分け
基本的に、写真優先です。
写真に使用されているチームのカードという事になります。その他、

複数人オートの場合…左側の選手優先。レデなど上下に並んでいる場合は、上の選手優先です。
レデで写真がわからない場合…ちょっと面倒ですが、MLBに最も長く在籍したチームの選手とします。

・購入制限
特にありません。


ご質問がございましたら、お気軽にコメントください。
関連記事

コメント

Secret

No title

だれがあけるの?

参加者なら誰でもいいんじゃないですかね?
何かアイディアありますか?

No title

あちこちでバラバラあけられるのはいやだな。主催者が一貫してあければ?
プロフィール

東京コレクターズカードショー

Author:東京コレクターズカードショー
こんにちは!ここはTCCSに関わる人たちによる、カードショーの最新情報や出店者募集、はたまた単なるカードの話をするためのブログです。TCCSに来てくれる方にはお得な?情報を、来られない方にも楽しい話をご提供できればと思います。ご意見やコメントなどお待ちしています!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2チャット
チャット お気軽にどうぞ↓
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR