訂正有【ランダムトレード】ルールについて その2

※Q.11について訂正済みです。

こんにちは!
前の記事で思いのほかたくさんのコメントをいただきましたので、
記事としてフォローさせていただきます。あと幾つか追加も。
やっぱり初めてのイベントだけありましてこちらも手探りです。
お気づきの点がございましたらお気軽にご連絡ください。

Q6.対象はMLBだけ?
そうです。告知が遅れて申し訳ございません。
MLBに絞った理由などご興味ございましたら、前の記事のコメントをご覧下さい。

Q7.一人で出せる枚数に制限はある?
当日の状況次第ではありますが、今のところ、あります。
$50~99までの回と$100~の回、お一人につきそれぞれ2枚までとさせていただこうかと。

Q8.何枚以上集まらないと開催しない、とかはある?
ありません。とりあえず開催します。

Q9.業者の持ち込みはありですか?
いいんじゃないですかね。

Q10.最初に選べる人はどうやって決める?
当初はくじとか考えてましたが、ベケット価格が最も高いカードを提供してくれた方、とします。
なんだかんだ言っても、$50のカードに対してなかなか$80のカード出せないですよね。それくらいの特典はあっても良いんじゃないかと。
同点多数の場合は、その中でのくじ引きにします。

Q11.鑑定済みのカードは対象ですか?
BGS9, 9.5, 10, PSA9, 10のカードについては対象になります。
ただしプライスは未鑑定のものと同等評価になります。
最近は色々なブランドで鑑定済みカードが出回っていますので、考え直しました。
しかしBGS10の出品はオススメしません(^^;

Q12.Allen&Ginterで引いたホッケー選手のオートはアリですか?
アレジンはアリで。


Q13.大判カードやミニカードはアリですか?
どうしよう…OKだと思うんですけど、反対意見が多ければ考えます。


こんなところでしょうか。
あと、ご参加予定の皆さんにお願いがあります。

カードは、しっかり保護してお預けください。

具体的にはスリーブ+トップローダーまたはそれ以上を想定しています。
厚いカードや、近くにショップがない等の理由でローダーをお持ちでない場合は、
それに替わる保護具をつけてください。
薄いローダー二枚で挟んで透明な袋に入れる、とかでもいいです。

選択した方がそのままカードを持って帰れる状態でお預けください。

お互い様ということで、ご協力のほどお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

東京コレクターズカードショー

Author:東京コレクターズカードショー
こんにちは!ここはTCCSに関わる人たちによる、カードショーの最新情報や出店者募集、はたまた単なるカードの話をするためのブログです。TCCSに来てくれる方にはお得な?情報を、来られない方にも楽しい話をご提供できればと思います。ご意見やコメントなどお待ちしています!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2チャット
チャット お気軽にどうぞ↓
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR