出展内容のご紹介

こんにちは!出店者Nです。
今回のカードショーは、都合により参加できません…。
ですが、ブースに空きがあるという事でしたので、
代理をお願いして出展させていただくことになりました。

内容は、

1.Tribute WBCの未開封ボックス・パック

2.均一価格シングルカード

3.MLBパック

の3つです。

1については、当日お楽しみ価格にて。
パックでもお気軽にご購入いただけます。

2はオート/メモラが300円/1枚、1000円/4枚。
その他のシングルカードが100円/1枚、1000円/15枚です。
長いストレージボックスで2本分以上ありますので、お気に入りの一枚を探してみてください。

3は、1パックにオートが1枚、メモラが1枚、
レギュラー・インサート・パラレル・オートから1枚。
そしてオリジナルレデンプションカードが1枚の合計4枚入りです。

1パックの中に、2枚入りのパックが2つ入っていますので、
例えばお二人で分けていただきやすいかもしれません。



072802.jpg

オート・メモラは上記のカード等が入ります。
レデンプションカードは、その場で
グレーディングカード(e-ToppsのRC Auto有り)やHOFerのサインボール、
Topps Tribute WBCの未開封ボックスなどが当たります。

限定7つですので、Harperやボックスなど狙ってみてください。

ではでは、また9月にお会いしましょう☆
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

東京コレクターズカードショー

Author:東京コレクターズカードショー
こんにちは!ここはTCCSに関わる人たちによる、カードショーの最新情報や出店者募集、はたまた単なるカードの話をするためのブログです。TCCSに来てくれる方にはお得な?情報を、来られない方にも楽しい話をご提供できればと思います。ご意見やコメントなどお待ちしています!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2チャット
チャット お気軽にどうぞ↓
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR