出店内容紹介

第21回も出店予定のTです。
めっきり暑くなり、屋外でのスポーツ・スポーツ観戦はこたえますね。
先日フットサルに参加したのですが、曇り空でこの汗か!というぐらいに汗が次々と出てきました。
後半はすすんでGKをやったものです・・・

前回は区切りの20回でたくさんのコレクターさん、ディーラーさんに来ていただけて、大変活気がありうれしいしだいでした。
今週末も暑いようですが、ぜひぜひみなさん足をお運びください。
クーラーきかせておきます。

出店の内容をご紹介します。

1)福パック(数量限定)
2)シングル多種




1)福パック
前回ご好評頂き、すぐに売り切れてしまいました福パックですが、ほんと数量で作ります。
(と言いますかなんとか作れました・・・)
おそらく10パックですが、内容は、
直筆サイン1枚+メモラ1枚 合計2枚!!
でいつものプライスです。
直筆サインは$40のものも入ってます。

2)シングル各種
〇2011~2013のLeaf、Panini、Bowman系RCカード
〇日本人投手NやスーパースターJのサインなど
〇すでに亡くなっているレジェンドのメモラ
〇プロ野球、MLBのRCやシリアルなど

その他細かいものも持っていく予定でいます。
シングルカードもトレードも承りますので、お気軽にお声掛けください。

それでは今週末、みなさまのご来場をお待ちしております!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

東京コレクターズカードショー

Author:東京コレクターズカードショー
こんにちは!ここはTCCSに関わる人たちによる、カードショーの最新情報や出店者募集、はたまた単なるカードの話をするためのブログです。TCCSに来てくれる方にはお得な?情報を、来られない方にも楽しい話をご提供できればと思います。ご意見やコメントなどお待ちしています!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2チャット
チャット お気軽にどうぞ↓
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR