Topps Tributeコンプ企画 結果発表

こんにちは!
結果のご報告が遅くなりまして大変申し訳ございません。

まず作れたセットの数ですが、

1.73種
2.44種
3.30種
4.7種

となりました。73%はまずまずでしょうか、当選者の方は残り27種頑張ってください!

で、抽選ですが…私は権利を持つお二人を存じ上げておりますので、
なんとなく選びにくいです(^^;

そこで、来週のオールスターの結果で選びたいと思います。

AL勝利…抽選券番号58番の方
NL勝利…抽選券番号89番の方

に、73種のセットを。惜しくも敗れた方に、44種のセットを差し上げます。
残りの2セットについては、抽選会の景品等として活用されると思います。

ところで、Tributeと言えばTribute WBCも発売になりました。
このボックスが安く手に入りましたので、
次回カードショーで少量販売させていただきます。
20000円を切るくらいになると思います。
もし宜しければご利用くださいませ~。
関連記事

コメント

Secret

具体的には一パック3000円位ですか?一箱のみですか?

No title

パック売り用と箱売り用を1~2個ずつご用意する予定ですが、減るかもしれません。お値段については当日のお楽しみということでお願いします。
プロフィール

東京コレクターズカードショー

Author:東京コレクターズカードショー
こんにちは!ここはTCCSに関わる人たちによる、カードショーの最新情報や出店者募集、はたまた単なるカードの話をするためのブログです。TCCSに来てくれる方にはお得な?情報を、来られない方にも楽しい話をご提供できればと思います。ご意見やコメントなどお待ちしています!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2チャット
チャット お気軽にどうぞ↓
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR