抽選会の結果は・・・? 【第40回TCCS】

こんにちは!
今日は、前回TCCSでの抽選会の様子をご紹介します。

これまで、TCCSでは開催10回毎に、普段より豪華な景品をご提供してきました。
Topps SterlingやFive Star、Triple Threadsなどの高級版未開封BOXが今までの目玉でしたが、
今回は新しい試みとして【選べるシングルカード】を取り入れてみました。

これは、通常の抽選のように「当たったカードを受け取る」のではなく、「当たった方が受け取るカードを選べる」というもので、
ラインナップされたカードの中からどれを選ぶのか?というのも楽しみなところですね。
それでは、まず候補としてラインナップされたカードをご紹介・・・する前に、通常の抽選会の景品を見てみましょう。
(画像クリックで拡大します。)

092504

写りが悪くて申し訳ありません(^^;
Ripkenの25シリオート、上原やCansecoの直書きオート、ちょっと珍しいところでは岩隈のRC Gold Ref BGS9.5や
Ichiroの3000本安打記念カードセットなど、なかなかの内容ではないでしょうか?
また、色々な意味で大物としてこんなアイテムも。

092503

なんと!A-Rodの直筆サイン入りフォトです。
色々ありましたがやっぱりスーパースター。絵になりますね。

さて、それでは目玉カードのラインナップをご紹介します。

092502

さて、皆さんなら何を選びますか?
やはり今年のNLMVP大本命、しかもデザインが人気のStadium ClubからKris Bryantでしょうか。
それともTexas出身の豪腕投手コンボ(BV $300)や、MetsのYoung Gunsコンボなんかも良いですね。
MLB以外のコレクターさん向けにはVince Carter, Mariotaも魅力的かもしれません。

そんな中、当選者さんが選択されたのは・・・!

092501

やはり?一際目を引いた、今年のBBMから小林幸子さんのサインカードでした!
ほとんど悩まれませんでしたね。
残念ながら当選されなかった方々も、「自分ならあのカード・・・」と色々楽しんでいただけたのではないでしょうか?


さて、このカードショーは2ヶ月に1度のペースで続いておりますので、このまま続けていければ
第50回は20ヶ月後、2018年の5月ということになると思います。
ディーラーとして参加される方、お客さんとして参加される方、
皆さんのご協力で運営できていますので、是非今後ともTCCSをよろしくお願いいたします。
また、新規の出店者さんも随時募集中です。
思い切ってお店を出してみると、新たなカードの輪が広がると思います。
ご興味のある方は、ぜひお気軽にお声掛けくださいね。

それでは、また41回にお会いしましょう!
スポンサーサイト
プロフィール

東京コレクターズカードショー

Author:東京コレクターズカードショー
こんにちは!ここはTCCSに関わる人たちによる、カードショーの最新情報や出店者募集、はたまた単なるカードの話をするためのブログです。TCCSに来てくれる方にはお得な?情報を、来られない方にも楽しい話をご提供できればと思います。ご意見やコメントなどお待ちしています!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2チャット
チャット お気軽にどうぞ↓
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR