~お礼 第31回 TCCS~

先日、3/29に行われました第31回東京コレクターズカードショーにご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

途中少し雨が降ったようでしたが、あまり影響しなかったようで、よかったです。

初めてご来場いただいた方も何人かいらっしゃいました。いいカードがありましたでしょうか。

さて、次回、第32回TCCSは、5月31日(日)に、いつも通り、四谷の会場で行います。お時間ありましたら、ぜひお越し下さい。お待ちしております。

宜しくお願い致します。
プロフィール

東京コレクターズカードショー

Author:東京コレクターズカードショー
こんにちは!ここはTCCSに関わる人たちによる、カードショーの最新情報や出店者募集、はたまた単なるカードの話をするためのブログです。TCCSに来てくれる方にはお得な?情報を、来られない方にも楽しい話をご提供できればと思います。ご意見やコメントなどお待ちしています!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2チャット
チャット お気軽にどうぞ↓
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR