

第30回TCCS 抽選会のご報告

皆様いかがお過ごしでしょうか。

少し遅くなってしまいましたが、先日の第30回TCCSでの抽選会の様子をご報告致します。

今回は、(1)普通の抽選、(2)目玉のFive Starの抽選、という二部構成で行いました。

“普通の抽選”といえど景品は素晴らしく、

(1).jpg

上の二枚に注目!
なんと、ルース、ゲーリッグという、ヤンキースの、いや、メジャー界の二大巨頭のメモラです。しかもゲーリッグは“布”ですよ。“布”! 思わず「欲しい~」と言ってしまいました。この他の景品もなかなかのラインナップで、第30回にふさわしいものとなりました。


第一部の抽選は、一人二回まで重複当選を認める、パスも有り、という方式で行ったのですが、これがドラマを生むことになりました。


1枚目、2枚目と順調に進んでいき、さる方が二回目の当選をされたとき、「ゲーリッグ狙いますので、パスします!」ときっぱり。今までなかなかパスで成功された例がありませんでしたので、正直「やるなー」なんて思っていたんですが…。

そして、いよいよゲーリッグの番になり、当選番号を読み上げると、なんと、なんと、先ほどパスされた方が見事ゲット!文章にしてしまうと、なんだか味気ないですが、これ結構スゴイことですよね。そのときは、会場も歓声やら、どよめきやら、一瞬異様な雰囲気となりました。おめでとうございました。

さてさて、そうこうしているうちに、いよいよお待ちかね、Five Starの抽選。こちらは第一部で当選した方も含め、会場の全員に権利があり、厳正な(笑)抽選の結果、無事、お渡しすることができました。当選者にはその場で開封していただくという、お願いでしたので、早速開封していただきました。

(2)-1.jpg

(2)-2.jpg



まずは、

(2)-3.jpg


昨年ワールド・シリーズMVPで、ただ今ホットなM.バンガーナー、


続いて、

(2)-4.jpg


ドジャーズ若手のA.ゲレーロ


そして、

(2)-5.jpg

(2)-6.jpg


J.ブルース、G.スプリンガー

ときて、

(2)-7.jpg


ここで、D.マッティングリーの25シリが来ました。


最後は、

(2)-8.jpg



A.ゴンザレスの15シリでした。



というわけで、無事、第30回のTCCSを終えることができました。

順調であれば、第40回は、2016年9月となります。それに向けてまたがんばりたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。
プロフィール

東京コレクターズカードショー

Author:東京コレクターズカードショー
こんにちは!ここはTCCSに関わる人たちによる、カードショーの最新情報や出店者募集、はたまた単なるカードの話をするためのブログです。TCCSに来てくれる方にはお得な?情報を、来られない方にも楽しい話をご提供できればと思います。ご意見やコメントなどお待ちしています!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2チャット
チャット お気軽にどうぞ↓
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
