

第20回TCCS ご来場ありがとうございました 【21 of 20】

こんにちは!

そして乙!お疲れ様でした!!

ご来場くださった皆さん、今回のTCCSはいかがでしたでしょうか?

私は楽しかったです。出店者なのにこんなに楽しんじゃって良いんでしょうか。
でも皆さんも楽しんでいただけたと思います。
お客さんも出店者もお互いとても楽しくて、だからこんな手作りのイベントが20回も続いたんだと思いますね!
私の人生これからどれだけ続いてどんなことがあるかわかりませんが、この20回やってた期間、3年と少しですか、間違いなく「最高に楽しかった思い出」として記憶されると思います。
そして皆さんにも、そういう風に少しでも思っていただければ一人のカードコレクターとして本当に嬉しいです。
今後ともこのカードショー、成長も衰退もしないかもしれませんが、末永くお願いいたしますm(_ _)m
さぁ次は第30回!今のペースで行けば2015年1月25日(日)、目指して頑張りましょー!


~当日のイベント~

・クイズ大会
サインカードのサイン部分を拡大コピーして掲載し、誰のサインかを当てる形式で行われました。
全5問+例題1問。
なかなか盛り上がったと思います。次があるかもしれません。
しかしお客さんによって有利不利がはっきりあるので、皆さんが公平に楽しめるイベントという意味では弱いですね。
せっかくなので当日の問題を掲載しておきます。良かったらチャレンジしてみてください。

Q ~ 052103
Q ~ 052104
Q ~ 052102
Q ~ 052101
Q ~ 052105
Q ~ 052106

会場での平均正答時間は5秒くらいでした。


・オークション
う~んまぁちょっと寒かったですね。
広く出品を募ったところ5点ほどいただきまして、今ホットなカードもあったんですが、思ったよりも伸びませんでした。
あの様子だとお客さんからは出品しにくいでしょうから、やっぱりディーラーが出すという形にせざるを得ないかもしれません。カードによっては盛り上がるのかもしれませんが…要研究、です。


・パックバトル
Yさん主催の恒例企画、今回も大盛況でした。
私は参加できなかったので良く知りませんが、ハズレがすごく豪華だったとかなんとか…。


・大抽選会

まず、今年のトリスレはマジ鬼畜。Toppsは猛省しなさい。
あと箱を選んだのは私です。どーもすいませんでした!

いよいよFive Starの抽選…当選番号は…青の17番、線なし!

と思ったらTriple Threadsで当選していたため権利のない方でした。ごめんなさい。でもおかげで盛り上がりました。

仕切り直しの第二回、当選番号は…まさかの連番、青の16番、線なし!

という事で無事お渡しできました。





箱が結構豪華なんですよね。

052602.jpg

パカっ!

052603.jpg

レデはF.ThomasとR.VenturaのBooklet。なかなかの結果だったのではないでしょうか?


Tributeコンプ企画についても近いうちに更新予定です。

ではでは、改めてありがとうございました!
それではまた!
プロフィール

東京コレクターズカードショー

Author:東京コレクターズカードショー
こんにちは!ここはTCCSに関わる人たちによる、カードショーの最新情報や出店者募集、はたまた単なるカードの話をするためのブログです。TCCSに来てくれる方にはお得な?情報を、来られない方にも楽しい話をご提供できればと思います。ご意見やコメントなどお待ちしています!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2チャット
チャット お気軽にどうぞ↓
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
