スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

持ち込み!カードコンテスト開催のお知らせ

こんにちは、お久しぶりです。出店者Nです。
早くも前回TCCSからひと月が経過し、次回TCCSまでもひと月を切っていますね。
ワールドシリーズも終了し、シーズンが終了してしまったのは寂しいですが、
各Awardの発表やFA選手の動向に注目しているうちに、来年のキャンプインを迎えることでしょう。

さてさて、本日は次回TCCSでの新企画のお知らせです。その名も、

『持ち込み!カードコンテスト(仮称)』

どんな企画なのか、と言いますと・・・

毎回、事前にテーマを発表します。
例えば「名前が最も長い選手」、「最も若い選手」、「1999年に最も二塁打を打った選手」、などなど。

さらに、カードの種類を指定します。
例えば「レギュラーカード」、「サインカード」、「四桁シリアル入りのカード」、などなどなど。

そして当日!
指定された種類のカードで、最もテーマに合致したカードを持って来て下さった方に、何らかの景品を!プレゼントいたします、というものです。

完全に私の思いつきで投げたこの企画、果たして続くかどうか…は参加してくださる皆さん次第です。
準備は簡単、部屋のストレージボックスから漁っても良し、当日開けた箱から持って来ても良し。ご自分のコレクションを見直す機会にもなるのでは?と思っています。
どうかたくさんの皆さんのご参加をお待ちしています☆

さて、それでは早速第一回のテーマの発表です。
今回は、第一回という事で二種目!募集したいと思います。

一つ目のテーマは…

レギュラーカード」で、

最も名前の長い三塁手

のカードです!

「名前が長い」と言うのは、ファーストネームとファミリーネームの文字数が多い、という意味です。セカンドネームや記号は含みません。

「レギュラーカード」の条件は、まず通し番号が振ってあること。オートやメモラ、パラレルカードは含みません。そしてもちろん、守備位置がサードであると明記してなければダメです。

さぁどうでしょう?Mike Schmidtで勝てるほど甘くはないと思いますが、、、(^^;

そして二つ目のテーマは、

サインカード」で、

最も昔に生まれた選手

のカードです!

「サインカード」にはシールオートやカットオートも含みます。但しプライベートサインや、PSA/DNA等後付けで鑑定されたカードはアウトです。

「最も昔に生まれた」と言うのは生年月日が最も古い、と言う事ですから当然生年月日が明記されていなければいけません。


以上二つのテーマで、勝てそうなカードを次回TCCSに是非お持ちください。抽選会の前後でコンテストを行います。
あ、それから…一つのテーマにつき、勝者は一人だけです。もし同じカードが二枚出る等の場合、ジャンケンやクジで勝者を決定します。


景品も後日発表予定。
さぁ、あとひと月で是非ストレージボックスを探してみてくださいね!
スポンサーサイト
プロフィール

東京コレクターズカードショー

Author:東京コレクターズカードショー
こんにちは!ここはTCCSに関わる人たちによる、カードショーの最新情報や出店者募集、はたまた単なるカードの話をするためのブログです。TCCSに来てくれる方にはお得な?情報を、来られない方にも楽しい話をご提供できればと思います。ご意見やコメントなどお待ちしています!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2チャット
チャット お気軽にどうぞ↓
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。