

第15回 東京コレクターズカードショー 出店者Kより追加情報

出店者Kです。梅雨も明けて暑い日が続きますが、いよいよ来週の日曜日に第15回 東京コレクターズカードショーが開催されます。先日、私が当日並べるカードの一部をご紹介しましたが、今回は追加情報として、さらに並べるカードの一部を紹介したいと思います。

aarontribute.jpg
mays.jpg
trout2.jpg

2012 Topps Tributeのアーロンとメイズのレデが無事に帰還しました。カードショーに間に合って良かったです。もう一枚は、値段高騰中のTroutのRCオートです。

多数のご来場を楽しみにしています。

ちなみに、私の収集対象は、アメリカ4大スポーツ、プロレス、テニス、ゴルフなどなんでも来いですので、異種トレードも申し込んで見て下さい。
プロフィール

東京コレクターズカードショー

Author:東京コレクターズカードショー
こんにちは!ここはTCCSに関わる人たちによる、カードショーの最新情報や出店者募集、はたまた単なるカードの話をするためのブログです。TCCSに来てくれる方にはお得な?情報を、来られない方にも楽しい話をご提供できればと思います。ご意見やコメントなどお待ちしています!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2チャット
チャット お気軽にどうぞ↓
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
