スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~ご報告~ 第10回TCCS

7月10日の第10回TCCSには、たくさんのご来場をいただき、ありがとうございました。

福パックやシングルカードなど盛りだくさんでしたね。

さて、先刻、お伝えしましたように、今回のTCCSでは、第10回を記念して、景品に‘10TOPPS STERLINGをご用意しました。その開封結果です。


まず、今回の景品です。シングルカードもなかなかのラインナップです。


IMG_4605.jpg



さっそく注目の開封です。おもむろに箱を開けていきます。


IMG_4607.jpg



テーマは…

IMG_4608.jpg



“WORLD SERIES CHAMPIONS” なかなか選手を絞りにくいテーマです。その前に、トッパーのボーナスパックを開けると…


IMG_4609.jpg


ピアザの5シリカードでした。まずまずの出だしです。さぁ次は1枚目のメモラです。


IMG_4610.jpg




カブレラの4ピースバット(25シリ)です。さぁ、いよいよ2枚目です。ゆっくりめくってみると…


IMG_4611.jpg


レッズ一筋19年!バリー・ラーキンの4ピースバット・オート(10シリ)でした。大当たりとまではいかないかもしれませんが、レッズの一時代を担った名選手のバット・オートですので、よかったです。

以上が開封結果ですが、しばらくして「ん、まてよ、ラーキンってワールドシリーズ・チャンピオンか?」という疑問がふつふつとわいてきました。調べたら、1990年にアスレチックスを倒して見事にワールドシリーズ・チャンピオンに輝いています。失礼しました。

なお、次回、第11回TCCSは、10月2日(日)です。宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

東京コレクターズカードショー

Author:東京コレクターズカードショー
こんにちは!ここはTCCSに関わる人たちによる、カードショーの最新情報や出店者募集、はたまた単なるカードの話をするためのブログです。TCCSに来てくれる方にはお得な?情報を、来られない方にも楽しい話をご提供できればと思います。ご意見やコメントなどお待ちしています!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
FC2チャット
チャット お気軽にどうぞ↓
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。